Contact // info@99percentisshit.com

3.25.2012

DEADCITY COMPILATION RELEASE GIG

DEAD CITYコンピのリリース ギグへ行ってきました。
ライブ前にモデルを使った撮影を済まし一番手だったAVFALLにもギリギリ間に合い、水戸から来たセイコさんに久しぶりに会うもすでに疲れ気味であまり喋れず、BLACK AND WHITEを見た後に寝おちしてしまい気付けばライブが終わってて本気でへこみました。
まさかROUGH STUFF観ずに寝てるとは。。。


AVFALL
オオタ君がボーカルになっていていてビックリでした。
すげー良かったです!

イワさん夫妻

サトシック&ノダちゃん(BLACK AND WHITE)


VENDETTA
動画を撮影している人が多くてモニター越しにも見たらいい感じにUK/DK感が漂ってました。

THE ERECTiONS

この日はDJをしていたハルト君(NANOX)
結婚おめでとう!!しかし奥さんきれい過ぎ。

ミズマキ(BLACK AND WHITE)&トミーさん(ROUGH STUFF)
お疲れ様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿