Contact // info@99percentisshit.com

6.11.2012

SID VICIOUS type NO-SLEEVE BORDER T-SHIRT 完売しました。

昨日、発売させて頂きましたSID VICIOUS type NO-SLEEVE BORDER T-SHIRTですが予想以上に早く売り切れました。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます。

夜はBACK TO FRONT というイベントへ行ってきました。

サプライズが有るという事でしたが金子さん、フクさんの結婚報告でした。
最近、金子さんと呑んだ時にやたら結婚したら何貰えるみたいな話をしていて、そう言う事でしたか。

おめでとうございます!

ヒロヨシさん(ex-JOYSTAX)、ヤスカさん夫妻の出産祝いにあげたワンピースのクンフージュゴン。この写真可愛過ぎです。





商品では無いのですが最近作ったUS PUNK コロラド州のDEFEXのTシャツ
メンバーが着ていて個人的に欲しくて作りました。

いつかオフィシャルで色んなバンドTシャツ出したいです。
コチラで視聴出来ます。


某レコードレビューサイトで塩化ビニールの宝石と言わせる位、素敵なレコード。
いつも通りデータ作成はオカダさん(Original John)に依頼そしてギャラは現物支給。
いつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿