Contact // info@99percentisshit.com

10.31.2012

THE CIRCLES & パンクなマンガ 100

風邪ひいたようで朝起きてから熱っぽいと思ったら腹痛に襲われ、オーダー分が全然縫えず色々と遅れています。前売りまで取ったCIRCLESの来日行けるか怪しくなってきました。11/2 UFO CLUBに出演するタカシックさん(Nervous Hearts)の新バンドもまだ見れてないので出来れば行きたいところですが。
幸い急性胃腸炎ではなくて良かったですが、2週間くらい前も中耳炎になり下向くだけで耳と頭に激痛が走り、仕事するにもほとんど下向いての作業なので本当に勘弁して欲しいです。




絶賛発売中のMOBSPROOF vol.08 ”パンクなマンガ 100” で紹介させて頂きました、『Private world』ですが、作者のZAWAさん(面識無し)がCIRCLES 大阪公演でDJされるようです。大阪公演限定Tシャツも有るようで欲しいです。
『Private world』のマンガはこちらで見れます。

文字数の関係で書けなかった(くだらないのも有り書かなかった)作中で出てくるSHOCKのレコードが海外から届き、レコードを出すと割れていて『ショックのレコードだけに…ショックだ…』という台詞ですが、実は全く同じ経験が有り、同じ事言いました(苦笑)

SHOCK THIS GENERATION'S ON VACATION


THE CIRCLES - "Opening Up" b/w "Billy"





0 件のコメント:

コメントを投稿