Contact // info@99percentisshit.com

8.08.2013

Synthetic leather one-piece 発売しました。

付属品のトラブルによりかなり遅れましたが、本日より発売させて頂きます。

商品名をクリックして頂くと商品パージへ移動します。

X-Ray SpexのPoly Styreneが着用していたワンピースを参考に光沢の有る黒の合皮で製作しました。
野暮ったさを避ける為、着用していた物よりも気持ちウエストを絞り、自由にベルトを巻いて頂けるようにレース地のベルトは簡略化しました。
衿に付いたジップ周り、袖周り、裾はサテンのパイピングになります。







次回の更新で99% is SHITも出店させて頂きます、下北沢KILLERS10周年イベントの告知をさせて頂きます。
CLEARとのWネーム ジップパンツの予約についても準備中ですので宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿