Contact // info@99percentisshit.com

1.14.2014

平成ウエスタンカーニバル

LITTLE ELVIS RYUTAさん主催の平成ウエスタンカーニバルに行ってきました。

JOE ALCOHOLさんのアコースティックライブ最高でした!!
すげー鳥肌立ちました!

PUDDING RIVET SID WRIST BAND を届けたら凄い喜んでくれて、嬉しくて付けてくれてる写真撮り忘れました...。



転換中はRYUTAさんのトークとセレクトした音楽で楽しませてくれます!


そしてお待ちかねのLITTLE ELVIS RYUTA& THE S.R.P.!!

ELVIS!!!



極上のロックンロールを堪能した後はFINに入ったアッコさんと今年初のぷあかうへ。
FINも出る2/7(金)NAnKAさん企画HERE WE STAND!にDJで出ます!
詳細はまた後日にブログにてお知らせさせて貰います。

MIX CDのCHAOSはスイスじゃないかと指摘が有ったので補足です。
SICK(SWISS)とのSPLIT 12"がスイスのOFF COURSEよりリリースされたのですが、CHAOSはお隣オーストリアのバンドなのでオーストリアと記載しましたがこう言う場合悩みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿