Contact // info@99percentisshit.com

3.19.2014

99% is SHIT×CLEAR W-NAME ZIP PANTS 発売開始!!!

大変お待たせ致しました。予約分の発売からだいぶ時間が空いてしまいましたが99% is SHIT×CLEAR W-NAME ZIP PANTSの通常販売分を本日より発売させて頂きます。

※商品名ををクリックして頂くとご注文画面へ移動します。

※追記
ストレッチは入ってないのかとの質問を頂きますが、ストレッチ生地を履き込み穴が空いた際に穴のほつれ部分から白い繊維(ポリウレタン)が見えたり、履き込み太腿等が伸びると洗濯してある程度戻っても履くとすぐに伸びた状態に戻る、膝が出る等の理由から商品には合わないと判断し綿100%のカツラギを使用しています。ストレッチ生地程の履きやすさは有りませんがカツラギですので履き込むうちに自然と足に馴染んでいきます。

PUNK GEAR BRAND "CLEAR"とのWネーム ジップパンツです。
WATTIEが履いていたジップパンツをUK/DK時のジップの配置でスリムなシルエットで製作しました。
かなり細身ですがカツラギを使用していますので履き込むうちに自然に足に馴染みます。
股右側は5番ジップ、左右の太腿にV字に配置された10番ジップは実際に閉開し、後ろ左裾にはタタキ付けの10番ジップが付きます。
ベルトループを長めにしましたので3連ピラミッド等の鋲ベルトも通せます。

素材:コットン100% 

SIZE : S(約28インチ、M(約30インチ)、L (約32インチ)
価格:20,000円+tax








0 件のコメント:

コメントを投稿