Contact // info@99percentisshit.com

4.18.2014

BUM FLAP再入荷 & 新色追加しました。

パンクのド定番アイテムBUM FLAP(BLACK)再入荷しました。

商品名をクリックして頂くと商品ページへ移動します。

セディショナリーズのバムフラップ(尻当て)を参考にパイル地で製作しました。
リベットはオリジナルのように中央に突起が有り角に丸みの有る物を使用しています。
表面の左上に飾りの黒のテープが付きます。

サイズ 縦:約26,5cm×横:約35cm
コットン100%

値段:2,800円+税


新色REDも追加しました。

商品名をクリックして頂くと商品ページへ移動します。



最近売っているお店をあまり見なくなりましたが、ボンデッジパンツ、ジップパンツ、ジーンズ等パンクファッションに欠かせないアイテムです。
メール便(160円)でも発送可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿