Contact // info@99percentisshit.com

5.05.2015

PUNK ROCK GIG #2 ご来場ありがとうございました

ライブ被りまくりな一日だったのにも関わらずPUNK ROCK GIG #2 ご来場頂いたお客様、出演者の皆様本当にありがとうございました。

企画から日数が空きましたが楽しい企画だったと沢山の方に言って頂け嬉しい限りです。
PUNK ROCK GIG #3も詳細決まりましたらお知らせさせて頂きます。

企画に出て頂いたTHE RAYDIOSの最高なニューシングルが発売されました。
日本流通は200枚だそうなので無くなる前に是非!!



THE RAYDIOS / BRAND NEW KID 7インチ

店頭販売価格¥1000-(税抜き)

MANGROVE LABEL
ROOT-073



昨年ドキュメンタリー映画GET ACTION公開で話題を撒いた90s PUNKバンド TEENGENERATE。そのフロントマンFINKの現在のバンドがTHE RAYDIOS。
FIRESTARTER参加を経て再始動後第6弾7インチが登場!
今作はTEENGENERATEのソリッド感を彷彿させる極上キラーナンバー!TGファンも唸らせる事間違いなし!
毎月精力的にライブ活動中のTHE RAYDIOS。現在進行形のPUNK ROCKを広めてほしいです!
US/SLOVENLY RECORDSとの曲同リリース!日本流通分は200枚のみとなります。


収録曲
BRAND NEW KID
MY WAY BACK HOME

0 件のコメント:

コメントを投稿