Contact // info@99percentisshit.com

10.23.2011

EPISODE SOUNDS presents “Interzone vol.8″

 入り口にはフライヤーで作った文字が。手が込んでますね。

 MAD MANIAX

 OMIT VOMIT

 AVFALL

  BLACK AND WHITE

〜打ち上げ〜

 イワさん&ビスコさん 

MAD MANIAX & AVFALL

AVFALLのボーカルの人(名前分からない 汗)ずっと30過ぎだと思ってたら23才。。。

こないだツイッター始めたのですが、ケント君に◯◯ラって人、合コンのメンバーから外すんでしょ?と聞かれ何の事って思いましたが、どうやらツイッターで間違って別人(BOOWY好き)をフォローしていて、その人のつぶやきだったようです(笑)
しかも◯◯ラって人自分も知ってる人で、確かに合コンには危険です。。。

昨日、時間の余裕が無く結局BOYSは行けませんでした。
今日は行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿