Contact // info@99percentisshit.com

4.18.2013

PETER-PAN SHIRTS (BLK)発売しました。

大変お待たせしました、PETER-PAN SHIRTS (BLK)本日より発売させて頂きます。
ようやく発売出来ました。

PETER-PAN SHIRTS (GRAY)残りMサイズ一着のみとなりましたので気になる方はお早めにお願いします。

本日WEB SHOPへアップしましたので商品ページにてご確認下さい。
             取扱店様へは明日以降の到着予定です。

商品名をクリックして頂くと商品ページへ移動します。



 Model : Discoman

背景に見覚えの有る方もいると思います。都内某所にて撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿