Contact // info@99percentisshit.com

10.28.2013

KILLERS 10th Ver.”F**KING DISCO” LONG SLEEVE T-SHIRT

KILLERS十周年イベントにて購入して頂いたお客様、出演者の皆様、出店の販売をしてくれたChiさん、そしてキラーズ井上さん、マッキーさんお疲れ様でした。
こんな素晴らしいイベントに出店させて頂けてとても光栄です。
改めてパンクは最高だと思った一日になりました。

これだけ多くのパンクスが集まる事は近年そう無かったと思います。
非常に残念ながら携帯の容量の関係でこの日の写真は一枚も有りません…。


お隣だった2EX様にバッジセットを頂きました。
テープも初対面なのに貸してくれてありがとうございました。

CDを買ってからライブを見たかったCENTiPEDe
一曲目のムダ!たまらなかったです!
バッジありがとうございます!


イベント当日に販売していた井上さんリクエストカラーF**KING DISCO” LONG SLEEVE T-SHIRT(BLK)ですが在庫分をKILLERS様とWEB SHOPにて販売させて頂きます。


手書きのシリアルナンバー入り。



SUPERSNAZZ SPIKEさんがSynthetic leather one-pieceを着てくれています!
似合っててカッコいい!!




そして残念な事も有りまして、うちのWEB SHOPで載せてる写真を某ショップが商品画像で使っているのには2度目(前はブログで)なのも有ってさすがに引きました。
元働いてた店だけに残念です。
しかも反転してしまってるのに。なぜ反転させたのか覚えてませんが…

元写真




0 件のコメント:

コメントを投稿