Contact // info@99percentisshit.com

4.10.2012

人は12時間以上呑み続けるとどうなるのか?

このところバタバタしていまして、すっかりブログの更新を完全に忘れていて気付けば2週間経ってました。

その間、Philip Chevron(THE POGUES ex.THE RADIATORS)インストアライブ観たり、惜しくも閉店してしまった渋谷PUNK ROCK BARに行ったりしてましたが、携帯のバージョンアップにより画像が全部消えてしまいましたので特に書けず。。。


先日、幡ヶ谷でゲンさん主催の花見の様子です。


上京した時からの仲とゲンさんがドヤ顔で言ってましたが、実際は出会って二ヶ月の二人。



寒くなって来たので、小久保さん宅(ゲンさん友人)にお邪魔し、何時でもやってる幡ヶ谷食堂に移動し更に軽く呑んで計15時間位?(何時に帰ったのか覚えてません)呑み続けました。
人は12時間以上呑み続けるとどうなるのか?という映像をご覧になってください。

SWEET GENE the GIGOLOCK a.k.a 半熟たまご先生

0 件のコメント:

コメントを投稿