Contact // info@99percentisshit.com

4.15.2012

CLEAR W-NAME "SURGEON SHIRTS" 本日予約締め切り & 99% is SHIT..出店

CLEARとのコラボ"SURGEON SHIRTS"の予約締め切りが本日となりました。
現在ご注文頂きますと5月上旬から順次発送となります。
気になる方はご検討宜しくお願い致します。

本日99% is SHIT..イベント出店の為、ご注文メールへの返信は明日になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


商品名をクリックして頂くと商品ページへ移動します。

---------------- CLEAR POOLY氏より ---------------------
  
<SURGEON SHIRTS>
盛り上がるのは大抵、酒の席。ケド、その日に限っては吐いたゲロで全てが流れた訳ではなかった。翌日になっても脳味噌の真ん中近くで確実に存在していたんだ、襲いかかる倦怠の嵐の中にあっても!
<パンドラの匣をこじ開ける。>
それはもうコマ送りと一時停止で全部観た。何度も何度でも、だ。
<そして製作。>
まず断っておくけどコレは完全復刻じゃない。
WATTIEファンだけに着て欲しいわけじゃないから、敢えてアクの強い血糊プリントは施さず、手書きの<SURGEON>の文字も既製のフォントを使用した。強い個性を持つシャツとのバランス。ソレを何より重視した。
蛇足だけれど、強い個性といえば、前々からこのシャツに関して左腕部のみMUSLIN TOPのソレではないか!?との説が自分の周りでは囁かれてきたけど、確認したところソレではなかった。(Dカンが付いているからなのだろう。)

<発売にあたって>
先にもかいたけど、このシャツはWATTIEファンだけに着て欲しいわけじゃない。パンクスがアーミー・シャツを、カスタムYシャツを着るように、胸元をはだけてトッポく着ていただけたら!と思っています。

----------------------------------------------------------


そして、本日出店させて頂くイベントがコチラ。
以前ブログでも触れましたがTシャツ、リストバンドのサンプルを少数ですが定価から50-60% OFFで販売させて頂きます。
その他の商品に関しましてはスペースの都合上バッジ、ステッカーのみとなります。
ご来場お待ちしております。

それと、こちらも以前ブログにて軽く触れた極太ボーダーTですが、仕事の合間に作る予定でしたが、時間が全く取れず今回の出店に間に合いませんでした。気になった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
生地の関係で極少数ですが、後日WEB SHOPの方で販売させて頂きます。
宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿