Contact // info@99percentisshit.com

5.08.2012

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初日にマッキー×マッキーにて密かに催されていたイベントへ行ってきました。
金子さん主催のイタさん(NAT RECORDS)、モトキさん(FEEKIN'GOOD RECORDS)、USマサさんをはじめ間違いなくトップクラスのパンクマニアの面々によるDJは最高です。
凄い久しぶりにヒロヨシさん(ex.JOYSTAX)、ヤスカさん夫妻にも会えて、お子さんにも初対面したりと楽しい時間を過ごしました。

次の日からは、BUBBLESとかMOSH BOYZとか行きたいライブも沢山有りましたが我慢してどこにも行かず仕事に明け暮れてました。

最終日にようやくライブへ行きました。酒飲むのも久しぶりでした。
タイミング悪く今まで見たことが無くて初めて見たコード。飯島さん(BASE)のギターが無茶苦茶カッコいい!!今回は喉の調子悪かったようなので次回見れるのが楽しみです。

CAR CRASHはKBDフリークにはたまらない音です!音源出たら凄い欲しい!!前見たとこより更に良くなってました。
今度ヒロシさんと田中か代田橋巡りしましょう(笑)

KNOCKではヒロシさんがウチのNORMALS T-SHIRTSを着ていてくれて、評判も良いようで嬉しい限りです。

ライブ行く前に下北沢KILLERS行ったら今村さんが働いててビックリでした。
あと、渋谷ユニオン行ったらマッキー×マッキーにDJで出てたエガシラさんに会ったり、新宿ユニオンではROUGH STUFFのイケダ君にも会ったり、あと、NAT RECORDS行ったり。

携帯のカメラ機能のみ壊れてしまい、写真が一切有りません(汗)
文章力無さ過ぎてブログ書くの正直キツいので、某ブログにてDADDYさん本人には未承諾で搭載していた、ピンクに染めた(本当は赤にしたかったらしい)衝撃的写真を貼らせて貰います。

この時28か29才頃だそうで元チーマーだったとの噂も。
更に発掘画像を期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿