Contact // info@99percentisshit.com

5.22.2012

MIX CD VOL.4

久しぶりの更新です。またまた更新怠ってました。。。すみません。。

ブログは更新してませんでしたが相変わらずひたすらミシンを踏み続けています。
いいかげん新作も出したいので、もっと時間が欲しい所です。

商品では無いのですが、金子さんより特注のオーダー頂いて SID VICIOUS WRISTBAND をベースにシンプルなプレートのみボタン留めのリストバンドを作りました。リストバンド自体をもうちょい細くしたら良い感じですね。


それからMIX CDのVOL.4も久しぶりに作りました。
前回からだいぶ(半年くらい?)空いてしまいましたが、いつも通りWEB SHOPで購入して頂いた方にオマケで配布させて頂きます。

入れる為に久しぶりにレコードに針を落としたOUTSIDERS無茶苦茶カッコいい!!
まさにUK’77のPUNK ROCKですね。


BEEZ - do the suicide
SHAG NASTY - looking for love
WESTERN HYSTERIA - computer love
INNOCENT VICARS - antimatter
BLEACH BOYS  - chloroform
F.U.2 - F.U.2
NOSEBLEEDS - ain't bin to no music school
RINGS  - RINGS - i wanna be free
OUTSIDERS - one to infinty
RED RAGE - total control
FLYS  - me and  my buddies
IGNERENTS - wrong place wrong time
X PRESS -  junked up july




0 件のコメント:

コメントを投稿