Contact // info@99percentisshit.com

7.31.2012

SPICY MIRROR MOON

主催者様、出演者様、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。
そして急遽物販を手伝ってくれたシンヤ君ありがとう!




La'alts
PASSYさんがウチのZIP Tシャツ着てくれてます。
いつもお買い上げありがとうございます!!


主催者のジェットアイドルズのトモ君
バンドは見れなかったけど、誘ってくれてありがとう!!
恐らく出番の頃、子供の仮面ライダーフォーゼのおもちゃの組み立てを手伝ってた。。。説明書の表記が記号とかじゃなくフォーゼの◯◯と全く分からない正式名称だったので無理でしたが。まずフォーゼから分からない。


イベント終了後亀戸での打ち上げで飲んだら家まで遠いので帰れる気がしないという理由から、La'altsのPASSYさん、チカラさんと新代田なんでんかんでんへ移動。
次は例の居酒屋で飲みましょう(笑)

電車内での一枚。

チカラさんから貰ったOLD FASHION

DICKIES来日のOLD FASHIOとNVINYLの共同企画。
大好きなDICKIES更にアノ方の新バンド楽しみ過ぎです!


The Dickies - Banana Splits



Dickies - Paranoid






0 件のコメント:

コメントを投稿