Contact // info@99percentisshit.com

7.17.2012

"WEEKEND SHUFFLE ♯1"


ZONE-Bへ通う事三日目、ひどい二日酔いで体を引きづりながら到着。
あまりの体調の悪さで酒飲んでも酔わず、飲めば飲む程体調が悪化していきました。

自分のDJ終わってから、ELEKIDZカナンちゃんからこてを借り、昨日からやたら気持ち悪く絡んでくる方に嫌がらせでサザエさん風に巻き髪をしてみましたが、もっとやったら面白いかと思い巻き続けてたら、つまらない位普通。

何故か正座。

。。。

ELEKIDZ

ELESICK


THE WEEKENDER
ハカセさんDJのお誘いありがとうございました!!



ビスコ社長が謎の動きをしていました。しかし哀愁漂う表情です。
ケント先生の指導による、OMIT VOMITでの自己紹介の振り付けだそうです。
動画を撮ったのですが、残念ながら貼付けれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿