Contact // info@99percentisshit.com

3.11.2013

“Baby It’s You!!”

数日前から花粉症デビューしました。
花粉症がこんなにキツいとは思いませんでした。


前のブログでも少し書きましたがBaby It’s Youのデビューライブの詳細が決まりましたので告知させて頂きます。

“Baby It’s You!!”

11th(sat)/MAY/2013 at Shinjuku JAM
Add/\2,000 Door/¥2,300

Bands are..

The Befores
The Forevers
the mirwelts
The Cokes
Baby It’s You

DJs are..

YUICHI(99% is SHIT..)
ZAWA(PRIVATE WORLD)



DJは自分とあのPRIVATE WORLDZAWAさんです。
初カラミなので楽しみです。

ちょっと前にPRIVATE WORLDの16話が後悔されましたね。
今回はBOYSが!!



The Boys - Brickfield Nights




前々回の来日時のBOYSの打ち上げの様子です。
日本酒と説明をする多分緒方さんかTAKA-SICKSさん(NERVOUS HEARTS )のはず(手のみですが)


The Boys - Weekend




0 件のコメント:

コメントを投稿