Contact // info@99percentisshit.com

3.05.2013

record KNOX

 record KNOX橋本さん、セイコさん、企画したオカダさん、商品を購入して頂いた方々ありがとうございました。
うちで購入して頂いた事が有る方ともお話し出来て嬉しかったです。


そして、fragments/Baby It's You 緒方さんのソロライブ凄い良かったです。
ライブをYou Tubeにアップしたので見て下さい。
ハマりまくりのPROTEX、FANS、CULTURE SHOCKのカバーも有ります。

OGATA(fragments/Baby It's You) - THE OTHER DAY


OGATA(fragments/Baby It's You) - Break your ice



OGATA(fragments/Baby It's You) - (JUST WANT) YOUR ATTENTION ~






ライブ中に告知が有りましたが5/11に緒方さんがドラムを叩く新バンドBaby It's YouのライブにてDJやらせて貰います。詳細等出次第告知させて頂きます。




なぜだか覚えていないけど可愛い、可愛い言われていたオカダさん。
なんでだろ?

オカダさんの写真まともなの無い。。。すみません。

Discoman & NAnKAさん

オカダさんのスカートを履いたらデカイオバちゃんにしか見えないとさんざん言われてたDiscoman。
一人で水戸散歩へ出かけた時は職質されないかと心配でしたが何も無かったようです。

お昼に行った中華屋のラーメンセットの量が大過ぎて撃沈。
半チャーハンかと思ったら大盛りでした。
しかもユーリンチ付いてこれで780円と安過ぎです。

本当に楽しかったです。またすぐにでも行きたいくらいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿