Contact // info@99percentisshit.com

12.17.2013

CLEAR W-NAME "ZIP PANTS" 納期、 DOG PLATE SID WRIST BANDについて

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。すみません。

CLEAR W-NAME "ZIP PANTS"についてですが、ご予約頂いたお客様へは発送させて頂きましたが、通常の発売分に関して遅れていまして詳しい納期が分かり次第こちらのブログでお知らせさせて頂きます。
お待たせしてしまい大変申し訳有りません。




パンツの写真でもPASSYさんが付けてくれてる DOG PLATE SID WRIST BAND(右手はPUDDING RIVET SID WRIST BAND (BLK))ですが、廃盤になっていたパーツの代わりが見付かりましたので近日中に販売を再開させて頂きます。
                


そしてリストバンドのモデルをなんとJOE ALCOHOLさんがやってくれました!!!



 ところでこの写真どこかで見た覚えは有りませんか?


とにかく衝撃だったGTG PRODUCTSCLEARの共同製作によるその名も『THE JOHN』
SWEET GENE the GIGOLOCK氏のシドジャンへの想いとPOOLYさんの技術により生み出されたとんでもないブツです。
詳しくはこちらこちらをご覧下さい!


その撮影に同行しご好意により撮影させて頂きました。

ありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿