Contact // info@99percentisshit.com

12.21.2013

JOE ALCOHOL× DOG PLATE SID WRIST BAND !!!

先日のブログでもお伝えしましたがDOG PLATE SID WRIST BAND再販売開始しました。
商品ページにもJOE ALCOHOLさんの写真を搭載させてもらいました。
引き続き受注生産での販売になります。
年末年始を挟んでしまいますので年明けからの発送になります。



商品名をクリックして頂くと商品ページへ移動します。

SIZE : S、M
4,800円 (税込み5,040円)








JOEさんの初のアコースティックアルバム『STRANGE GUITAR BLUES』が発売されました!
もの凄い良くて、仕事中聴くと聞き入ってしまい手が止まってしまいます(汗)
とあるパーティーでアルバムにも入っているMY WAY日本語カバーを歌って頂きまして、その件も本当にありがとうございました!
写真の青いマグネットは先行予約特典。







0 件のコメント:

コメントを投稿