Contact // info@99percentisshit.com

9.12.2011

ブログ更新

色々と忙しく、すっかりブログ更新サボってました。

下北沢KILLERSさんへNO-SLEEVE ZIP T-SHIRT納品しました。
KILLERSさんのブログにて99% IS SHIT.. の商品を紹介、WEB SHOPでの販売をして頂いています。是非ご覧になって下さい。


遠藤ミチロウさんのライブへ行ってきました。
アピアが移転後初めて行ったのですがテーブルが有って椅子に座って、ご飯も食べれるライブレストランになってました。
昔ライブレストランでバイトしていたんですが、ミチロウさん出る様な所だったら楽しかったんでしょうけど。

肝心のライブは始終鳥肌がたつくらいカッコ良かったです。
歌声もギターの音もなんであんなにカッコいいのでしょうか。


最近発売されたDESTROY VICIOUSという映画があって、ミチロウさんが巨大化してパンク皇帝として戦う話と聞いて買ったのですが、そういう話ではなかったようでミチロウさんは少ししか写っておらず、正直それだけを楽しみに見たので何とも言えない気持ちになりました。
あと、騒音おばさんが最初のシーンでセッズのDESROY Tシャツ着てます(笑)


今日はCLEARのPOOLYさんとのコラボ商品の打ち合わせでした。
発売まではまだ先になるので詳細はまだ言えませんが、かなり良い商品になると思いますので発売が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿