Contact // info@99percentisshit.com

9.25.2011

NEON HEARTS

現在、有り難い事に沢山のご注文を頂いておりまして、ブログ書く時間を取れずまた更新が空いてしまいました。ブログ自体が正直苦手なのも有りますが(汗)
未だにツィッターすらやってないのですが、情報が早いので始めようかと思っています。



本日でOriginal JohnとのWネーム FAKE LEATHER BERETの予約を閉め切らせて頂きます。
ご希望の方はコチラより本日中にご予約下さい。



大槻さん(smallspeaker)からオーダーして貰っていたJOHNNY ROTTEN JACKETKeith Leveneバージョンを製作させて頂きました。
自分が作った物なのでこう言うのはどうかと思いますが、凄いカッコいいです。
ライブで着てくれると思いますので、それまで写真は載せずにおきます。次のライブはRIP OFFSですかね。


昨日オガタさん(fragments)から車のタイヤカバーを車の配色でREADY STEADY GO切り替えでとのオーダーが有り渡しに行ってきました。
タイヤのカバーの様な強度と防水の生地を見付けるのが大変でした。当然、洋服の生地屋には無いので。。。



待ち合わせの渋谷までバスで行ったのですが、途中お祭りやっていて沢山の屋台が見えて、ビール買いこんで凄く行きたかったですが、帰り次第仕事なので我慢しました。
最近ライブ等にも行かずにひたすら製作してます。


渋谷に着くとオガタさんの手にはキンキンに冷えたビールが。。。何て優しい人だろうと思いながら頂きました。体に沁みました。
飲みながら話していると、なんとNEON HEARTS来日するそうですね!!!
しかも11/4の場所は幡ヶ谷ヘビーシックだそうで、狭いのですが大丈夫なのでしょうか?




Neon Hearts - Regulation


STINGRAYSの再来日も11月に有るようですね。10、11月と70’s PUNKのバンドだけでも結構な数のバンドが見れます。


その後、渋谷UNIONの小室さんに用事が有り行ってきました。それでレコードを物色する訳ですが、やはり買ってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿