Contact // info@99percentisshit.com

9.19.2011

革ジャン

先日、原宿の革製品のお直し職人デミ君に修理を頼んでいた革ジャンを届けに来てくれました。デミ君ありがとう!
相変わらずいい腕してます。ついでにTARONジップに変えてもらえば良かったと今思いました。いつか革用ミシンが欲しいです。


昔、初めて買ったロンジャン、COUNTER ACTIONのです。残念な事に今はもう作っていないタイプでこの頃のカウハイドの時期の物が凄く良いんです。
気に入りすぎて2年くらい経った頃に全く同じ物を買い、勢いで一着は鋲ジャンに。。。
きっと誰でも一着は鋲ジャン作りたいと思った事が有るはずです。その頃70’sパンクと同じ位ハードコアを夢中で聴いてました。

そろそろ革ジャン着たいのですが、九月なのにまだ真夏日が続いてますね。
今年も欲しい革ジャンが見付かりましたが、金銭的な面で予約しようか悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿