Contact // info@99percentisshit.com

11.16.2011

レコードとか。

今日は友人のユースケ(VALCADIAS)がオーダーしてくれていた物を取りに来てくれて、遂にユースケ自身のブランドをスタートさせるようで楽しみです。


土日のBLACK AND WHITE、DAIALSレコ発と凄く行きたかったのですが、製作に遅れが出ているため我慢しました。もう年内はDAIALS都内に来ないんですね。。観たい。

ここ数日、特に書く事も無くブログ更新してませんでした。。。
コラボ物、新作を数点、ゆっくりですが進行中です。

昨日、銀行へ用事が有ったのでその後新宿ユニオンへ行ってきました。
安めな物を数点購入。
あと、ここしばらくで買ったものとか(汗)


EVEN WORSE/MOUSE or RAT?
ソニック・ユースのサーストンムーア在籍、パンク/ハードコアなシングル。

PRESSURE DROP / FROM HERE TO ETERNI  
これはやっぱり持ってたかったので、久しぶりにUK物買いました。

KILLER BEES/T.V. VIOLENCE
オリジナルジャケ無しなのでかなり安く買えました。

BODYSNATCHERS/I want that girl ep
NAT RECORDSでKILLER BEESと一緒に購入。まさかの新品です。

THE MORONS/Suburbanite
NYの何とも言えない怪しいパンク。

Mari Elliott/Silly Billy

POLY STYRENEがX-Ray Spex以前にMari Elliott名義で出したレゲエ・シングル。


Mari Elliott (Poly Styrene) - Silly Billy - 1976


Poly Styreneがどれだけ魅力的なシンガーか思い知らされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿