Contact // info@99percentisshit.com

11.18.2011

COBBLER NEXT DOOR

ソールがギリギリまで減っていて、履くのを我慢していたエンジニアのソールを張り替えに、COBBLER NEXT DOORさんに持って行きました。
本当はラバーソールも3足張り替えたかったのですが、金銭面で今回は断念しました。余裕出来たらやってもらおうと思います。ジョッパー も次お願いしようかと。
ジョージ・コックスのオリジナルパーツで張り替えて貰えるので、ROBOT、ジョージ・コックスの張り替えはここお勧めです。更に嬉しい事にコルゲートランズ(縦シマ)にも対応しています。

お店の看板猫がとにかく可愛くて、毛並みがきれいで肌触りも最高で、何と言っても両手の手袋にやられました。




職人さんと話している時、何故か背後にいて気になりすぎて会話に集中出来ません。

その後、下北沢KILLERSさんにお邪魔してようやくワチュロウ・パーティ!!を買いました。
一気に読めてしまう内容です。パンク好きでラフィンを通ってない人なんていないでしょうし、一家に一冊クラスのバイブルですね。


今回はポンさんが表紙のフリーペーパーpoundsも頂きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿