Contact // info@99percentisshit.com

11.10.2011

NEON HEARTS OFFICIAL Tシャツ

昨日、小室さんに用事が有り渋谷UNIONへ行ってきました。

小室さん激プッシュ丸亀製麺 うどん280円〜。


レコード屋さんに行って、うどんをお勧めされるとは思っていませんでした(笑)
是非、渋谷ユニオンへ行かれた際は小室さん絶賛の丸亀製麺へ行ってみて下さい。ユニオンからスペイン坂に入ってすぐ左側に有ります。

飯食ってから行った為、残念ながら満腹で行ってませんが。。。メニュー見てたら行きたくなりました。


その後、ゲンというバンドの関係者の人と久しぶりに会って軽く呑んで帰宅しました。


いつもお世話になっています、下北沢KILLERSさんにNEON HEARTSオフィシャルTシャツのKILLERS限定カラーが入荷したそうです!!


 NEON HEARTS - JAPAN TOUR 記念 T-SHIRTS (KILLERS限定 BLUE) ¥2615 !!

 NEON HEARTS - JAPAN TOUR 記念 T-SHIRTS (KILLERS限定 YELLOW) ¥2625 !!


NEON HEARTS - KAN BADGE (SMALL/直径23mm) 各種 ¥210 !!
NEON HEARTS - KAN BADGE (MEDIUM/直径30mm) 各種 ¥210 !!
NEON HEARTS - KAN BADGE (LARGE/直径55mm) 各種 ¥420 !!


お問い合わせ、ご注文は info@shimokita-killers.com まで !!

0 件のコメント:

コメントを投稿