Contact // info@99percentisshit.com

2.26.2012

熊谷&サンプル

 初めて熊谷へ行ってきました。

DISCOMAN先輩と行った為か行きの電車では、ほぼ茨城のりで楽しかったです。
また適当に電車でどこかいきましょう。
大人になったと感じたのはタバコを吸わなかった事です。
先輩はくつろぎすぎて靴を履かず車内を靴下で移動してました。




HAZARD 恐くてカッコ良いです!
あのグッズ欲しいです。

そして、LAUGHIN' NOSE 都内で見るより優しい感じ(?)上手く言えませんが楽しんでる感じがしました。
実際、お客さんもみんなが心からラフィンを楽しんで喜んでいる感じがしました。



出店していたPOOLYさんから新作(?)のかっこいいバッジを頂きました。
ありがとうございます!!

そのCLEARとのコラボのシャツです。1stサンプルですが。。。
コラボならではの要素も入り背中のみの写真ですが好きな人はこれだけで分かると思います。
本当に作るまで時間がかかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿