Contact // info@99percentisshit.com

2.06.2012

CAPTAIN SENSIBLE

キャプテン・センシブルのサイン会に行ってきました。
ユニオン前でDISCOMAN(Chiさん)と合流し一服していると菊池“Jones”茂夫氏に話しかけて貰いました。
すると、キャプテンがもうすぐユニオンに着くとの事で一緒に待たせてもらいました。

せっかくの菊池さんと喋る機会でしたが、キャプテンが歩ってくるであろう道が気になりすぎてほぼ頭の中は真っ白で喋れず勿体無かったです。

凄くささいな事でしたがキャプテンと一緒のエレベーターに乗れただけで感動でした。
菊池さんありがとうございました。

エレベーターの中でDISCOMANがキャプテンの奥さんに痴漢したと冤罪をかけられ、サインの時にDISCOMANを歌ってもらっており、先輩羨まし過ぎです。


ゲンさんへのプレゼントに拾ったキャプテンが飲見終えたビールの空き缶です。

出待ちしたい気持ちを抑えラーメン食って渋谷CRAWLへ。


BLACK AND WHITE

久しぶりに見ましたがいつも以上にカッコ良かったです。

ライブの後でさえスタッフの方に出演者と気付かれなかったギターの人の髪型が変なので、いつものように誰かに切られたのだと思ったら、5年ぶりに美容室へ行ったそうです。失敗ですね。美容師の人も切りたくなかったでしょう。
頭の脂を塗り付けてくる攻撃を受けましたが、やたらぬるっとしてて鳥肌が立ちました。




GIGOLO13
今日のDADDYさんはポール・クックでした。
ゲンさんの手元に見える緑色は。。。
GTG PRODUCTSの新色です!
GIGOLO13の物販で購入のあのデカバッジ。

la'alts!
打ち上げ後、PASSYさん達と朝まで呑みました。
刺激に溢れた一日でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿