Contact // info@99percentisshit.com

2.14.2012

LAUGHIN'NOSE×CAPTAIN SENSIBLE

新宿LOFTでのラフィンを観に行ってきました。


再来週、裏方のメンバーで熊谷にラフィンを観に行きます。

写真は有りませんがライブにキャプテンが参加してのNeat Neat Neatはそれはもう感無量でした。


先週のサイン会でレコジャケにサインが欲しかったのですが、購入した写真にのみサインだったので持っていくも諦め、今回念願のレコジャケにサインを書いてもらいました。
偶然にもNeat Neat Neatのシングル。



ライブ終わって会場でシンヤ君(TOKYO SUBMISSION)と会ってそのまま呑みに行きました。
DAMNEDのライブの後も呑みに行ったし最近良く会います。





0 件のコメント:

コメントを投稿