Contact // info@99percentisshit.com

2.06.2013

お支払い方法について、再入荷のお知らせ、雑記

お支払い方法でヤマト運輸 代金引替え再開しました。

近日中にJOHNNY ROTTEN JACKET70's type NECK BANDの再入荷を予定しています。
再入荷の際はこちらでお知らせさせて頂きます。

気付けば約一ヶ月ぶりのブログです。
Twitterとか使うとブログ書いたような気分(本当にたいした事書きませんが)になりすっかり放置してました。すみません。


SLASH YOUR FACEで有名なあのDOGSが来日!
最近知りました。嬉し過ぎです!!
更に6月にPROTEXが!!!確実に号泣しますね。


The Dogs - Slash Your Face


先日ZAZOを初めて見ました。普段全く聴かないジャンルですがレンさん(ex.REGISTRATORS)のベースがあまりにもカッコ良くて衝撃でした。ZAZOはパンクの人に分かりやすく言えばdead pan speakersみたいな音と言えば良いでしょうか?パンクしか聴かない人でも十分にハマります。


CDありがとうございます!!ライブ行くと貰えますよ!!



先月JUNIORのライブに復活したBANANA SHAKESがspecial opening guestとして出演したので行ってきました。


そしてDJはSWEET GENE the GIGOLOCK!!!
始終釘付けになるマイクパフォーマンスです!
曲の途中で違う曲を歌い次の曲のフリかと思えば関係無いという完全なカラオケ技まで披露していました。あと、カラオケ館のVIP会員だそうです。

前からしたかったCAR CRASHとKNOCKヒロシさん呑みもようやく実現。
日本のパンクバンドでトップクラスに好きなバンドです。


全国のヒロシさんファンへの一枚。
またCAR CRASH呑みしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿