Contact // info@99percentisshit.com

2.12.2013

SLASH YOUR FACE

DOGSのライブへ行ってきました。

東高円寺で前呑みしてたら結構酔っぱらい、UFO着いて久しぶりに会う人も多くてNANOX観てから話していたらあっという間にDOGSスタート!!
その間他のバンド観れず。。。


ケント君、JOYSTAX観たいんで例の件でどうにかならないかな。


ライブの写真はこの一枚だけです。
紅一点MARY譲!!もう本当に凄かったです。
また日本で観れる事を願ってます。

ライブ終わってからサイン頂きました!!


ちょっと前に出た2枚組DVDの中の写真にSID VICIOUSが写ってます。
インタビューでも答えてますが、ライブを観に来たSIDにL.A.は間抜けな街じゃないってことを見せる為にTONY SALESがボーカルで参加し"I wanna be your dog"を演ってTONYと一緒にステージに上がって来たSIDをおちょくったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿