Contact // info@99percentisshit.com

2.21.2013

HERE WE STAND! お詫び

先日DJで参加するはずでしたHERE WE STAND!ですが急性胃腸炎になりまして、出演出来なくなってしまい申し訳有りませんでした。

ちょうど15日のブログを書いている辺りから急にきまして、動けないくらい痛いしひどい下痢でトイレに籠りっぱなしでしたが、そのうち治まるだろうから遅れて行こうと思いましたが、悪化する一方で熱は出るは吐き気も有るはで凄い楽しみにしていましたが泣く泣く断念しました。

ようやく飯が食べれる程度に回復してきましたが、色々と遅れが出てしまい来週の水戸の出店の準備も危うくなってきました。Tシャツ、リストバンド、バッジ等販売予定です。展示も少ししようかと思っています。

前にブログに書きましたJOHNNY ROTTEN JACKETですが近日中に再入荷予定です。生地の関係で現在使用している生地での製作は最後になりそうです。


売り切れていました"The Texas Chain Saw Massacre" BADGEも再入荷しますので宜しくお願いします。

前回の再入荷のお知らせで詳細を書けなかった70's type NECK BANDなのですが、発売時あまり馴染みが無いかと思い(意外と有名なんですね。)記載していませんでしたが栃木レザーという国内最高級レザーを使用しています。
今回の入荷分で栃木レザーを使い切りまして、高い革なので当分使用出来る予定は有りませんので気になる方はご検討お願いします。リストバンド同様にステッチは溝を削ってからの手縫いで裏革まで通してあり、裏革が剥がれません。ネックバンドの割に値段が高く感じるかもしれませんがミシンでのステッチとは違いハンドステッチの強度と手間を考えれば割安かと思います。
ラスト1本です。


0 件のコメント:

コメントを投稿