Contact // info@99percentisshit.com

5.15.2013

Baby It's You!!

Baby It's Youの皆様お疲れ様でした。
DJやらせて頂いてありがとうございました。
ドラムの緒方さんがうちのTシャツ着てくれてます。

The Cokes



Baby It's You



Baby It's YouのCDを購入。一曲目良いです!
レコードのようにデザインしたCDは良く見ますが、盤面にあたる部分を触ると本当に溝が有ってビックリしました。






この人に頭から酒をかけて誕生日を祝ってもらったのが原因なのか、風邪が悪化し2,3日寝込みました。


ようやくPRIVATE WORLD ZAWAさんにお会い出来ました。
ZAWAさんのマンガをまだ見た事が無い人はこちらよりご覧下さい
ZAWAさんありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿