Contact // info@99percentisshit.com

5.07.2013

MAVERICK KITCHEN VOL.5 & D.D.T #2 & “Baby It's You!!”


MAVERICK KITCHEN VOL.5でアナーキー17年ぶりのオリジナルメンバーでの再結成!!
光栄な事にアナーキーのドキュメンタリー映画に一瞬ですが映して頂いた事が有ります。

会場へ着くなりイワさん夫妻と久しぶりに会いました。

初対面のBCTのオレッちさん!

グッズを購入。

大きな会場で見るPRISONER凄かった!!

先日、仲野 茂さんとの共演をはたしたPASSYさん。
99% is SHITを愛用してくれています、革ジャンはあの全国的に人気な太田会長が着ている事で知られる通称ダディジャン。

そして待ちに待ったアナーキーは一瞬でした。
なんと新曲〜READY STEADY GO、333、缶詰、タレントロボット、東京イズ バーニング、心の銃、ノット サディスファイトで終了。
革ジャンに付けてたバッジが全滅&筋肉痛になりました。

 次の日疲れが取れないままBUBBLESコテさん(Lv.8)とKNOCKヒロシさん、ミキちゃん達とD.D.T #2のスタートまで呑みました。

企画者のオカダさん!
バッジお買い上げありがとうございます!!

VORTEXバンさんから頂きました!!
ありがとうございます!

Young Parisain
キラキラし過ぎてて正面から撮れませんでした(本当に)

fragments
緒方さんとcarrie譲(ex.chance)の新バンドBaby It's Youの都内初ライブが5/11に有ります。
極上のパワーポップを期待しています。最後に告知有ります。

求め合う二人とその間に写るPOOLYさん。

あらら。


そして打ち上げ。打ち上げで潤一郎さんと初めて話しましたがかなり優しい人でした。
イワさん夫妻。二日目。




帰りにex.ROUGH STUFFの二人と日高屋へ。

撃沈。

財布とベルトを無くす(見付かりました)位ベロベロに酔っぱらいましたが、色んな人と話せて良かったです。

Baby It's Youの告知です。
DJで参加させて頂きます!

“Baby It's You!!”
11th(sat) / MAY / 2013

at Shinjuku JAM

Add/¥2,000
Door/¥2,300

Bands are..

The Befores
The Forevers
the mirwelts
The Cokes
Baby It's You

DJs are..

YUICHI(99% is SHIT..)
ZAWA(PRIVATE WORLD)
秋田スリム(オフィス屋根裏)







0 件のコメント:

コメントを投稿