Contact // info@99percentisshit.com

5.21.2013

雑記

ここ数日の雑記です。
東京へ引っ越して来た水戸のKILLER PUNK TVTVテッチンの歓迎会。




ぷあかうへ移動。
FIFIさんと会ってテッチン歓喜!



安定のこの姿。
せめて椅子に寝かそうとしても何故か床へ戻ります。
朝方、一応駅まで案内しましたが無事帰れたのでしょうか。



次の日ROCKY & THE SWDEN復活を見る為にZONE-Bへ。
行く前に急遽POOLYさんとの二人だけの誕生会をしました。
新しいCLEARとのW-NAMEアイテムが進行中です。
仕事道具を持っていたので端の方で見ようとしていましたがいつの間にか前の方へ。
お客さんもパンパンには入り凄い盛り上がりで、手ぶらで観たかったです。


SHORT FUSEツルミさん
あのweekpointsのツルミさんです!!


ライブ見終わって家に帰るテンションじゃ無かったのでからまたぷあかうへ。
KNOCKヒロシさんとここ数日で会うのもう5回目です。

ラフィンのSIX PAXXツアーファイナルの打ち上げから、次の日のお昼までPONさんと坂本さん、POOLYさんが近所で呑んでるとの事で途中から参加してきました。
PONさん良い人過ぎです。
写真はPOOLYさんのTwitterより拝借。

呑み終わってからこれまたぷあかうへ。
写真はGOLLIRA。




10年かかりでようやく手に入れたOZ のEATERばりのガキパンク"YOUNG IDENTITIES"
YOUNG IDENTITIES - NEW TRENDS


0 件のコメント:

コメントを投稿