Contact // info@99percentisshit.com

8.06.2011

『DANSE OF NEU MODE N°04』

 昨日、ナオヒロさん(†13th Moon†に誘って貰いLOFTへ『DANSE OF NEU MODE N°04』というイベントへ行ってきました。





久しぶりに見たSPEECIESは圧巻のステージでした。
ステージ前は女の子で埋め尽くされていました。


PLASTICZOOMSも久しぶりに見ました。
ケンタロウさん(THE ERECTiONS )のモヒカン目立ってます。
いつもと違う系統のライブなので、きれいな格好の人がほとんどでここLOFT?かと思うくらいだったのですが、ケンタロウさんに会えてほっとしました(笑)



THE MADをかけてくれたナオヒロさん。嬉しかったです。

久しぶりのライブといつもと違うジャンルで良い気分転換になりました。そして明日もライブに行くのですが。。。


8月7日(sun)
ZONE-B 3rd ANNIVERSRY GIG
"UNDEAD GIG vol.10"
THE ERECTIONS
EYESORE
MAD MANIAX
MARUBULLMEN
CROPPEDMEN
VENDETTA
ASMODEUS
AVFALL
ROUGH STUFF

open 16:00
start 16:30

adv/1300yen
door/1500yen

*日ごろの感謝を込めて両日とDRINKチャージは無しとさせて頂きます。
 さらにBEER以外のアルコール全てを¥200で提供させて頂きます。
 是非おこし下さい。
 前売りチケットのご予約はZONE-Bへメールか直接電話にて承っています。 

ZONE-Bには行けないのですが明日3周年の企画が有るんですよね。
行きたかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿