Contact // info@99percentisshit.com

8.21.2011

『LET’ EM ROLL TONIGHT!!!』


こちらのライブへ行ってきました。
久しぶりに高円寺へ行くので、ライブ前にお店回りたかったんですが、放置してた髪をセルフカット&ブリーチしたら色が思うように抜けず2回目のブリーチでもあまり抜けず、気付けば7時で諦めて向かいました。
見逃したバンドも有りますがfragments、DIALSには間に合いました。

DIALSの音源は聴いた事有りましたが、音源よりもライブの方が断然カッコ良くてやられました。まさにパンクロック、またすぐにでもライブが見たいです。
何年かぶりに菊池さんに会えて嬉しかったです。

DIALSといい、NOVICEといい水戸には良いバンドがいますね。
茨城出身ながら水戸には一回しか行った事無いので、水戸に行きたいです。

オガタさん(fragments)とその英語の先生。

前にオガタさんの英語の先生がイギリスの人でDAMNED、STRANGLERS、JOHNNY MOPEDとか当時見ていてと話だけ聞いてて、会ってみたかったんです。羨ましい。
話したら自分の付けてたSILVER JUBILEEのバッジにすぐに反応してくれました。



ゆとりすとでマリカーとスト2大会が有ったらしいんですが、今日も色々とやらなきゃなので真面目に帰宅しました。マリカー楽しそうだ。


それから、Original JohnからウチとWネーム商品がようやく出るんですが、写真が届き次第ブログでお知らせします。

1 件のコメント:

  1. Hey Yuichi, it was great to meet you at the Koenji gig. Thanks for putting up the photo. Yeah, I used to go and see The Clash, Damned and Moped a lot around 79'. Your punk fashion sense is so authentic. Fantastic stuff in your webshop. Anyway, hope to meet you at a Fragments gig again.
    Cheers, Steve

    返信削除