Contact // info@99percentisshit.com

8.19.2011

SAMPLE

新作のサンプルです。
STIV  BATORSが着ていたタイプのボーダーTシャツです。1STアルバムの裏ジャケでも着ています。


個人的にも欲しかったタイプで、ようやく発売出来ます。
これから修正をかけて、なんとか来週中には発売したいです。
詳細等もその際アップします。




昨日、備品を買いに新宿へ出かけ、とりあえずユニオンへ行ったら、ファンタさん(HAT TRICKERS)と、まなやんちゃん(GENERATIONS)に出会いました。

中古10枚で20% OFFだったので、ファンタさんに協力(スタジオ前で忙しい所ありがとうございました。)してもらい、70'sのオムニバス中心に選んで残り数枚どうしようかと80's/HCコーナーも見たら、前ユニオン行った時に買おうか悩んでいたD.O.Aが残っていて値下がりしてたので購入しました。安いの中心に買うはずが、結局これで高くつきました。。。出来ればFEARも買いたかったです。


D.O.A - DISCO SUCKS

0 件のコメント:

コメントを投稿