Contact // info@99percentisshit.com

8.01.2011

YOUNG GIRLS

週末はライブも行かず、ずっと作業していました。
THE ERECTiONSのレコ発行きたかったです。

カットソー(Tシャツ)で出したい物が有って、年明け位から生地を探していたのですが、なかなか見付からず諦めかけていましたが、今日仕入れに行ったところ理想に近い物が見付かり一安心です。
カットソー(Tシャツ)なのでなんとか夏中に出したいので、暑いうちに間に合えば良いのですが。8月になったのに今日とか涼しかったですし。



神戸でGlen Matlockのアコースティックライブが有るんですね。行ける人羨ましいです。
詳細はコチラです。

RICH KIDSの曲とかやるんですかね。YOUNG GIRLS聴きたいっす。
グレンがいかに素晴らしいか思い知らされます。
実際、RICH KIDS聴いてPOWER  POPのバンドをやり始めた人もいますしね。


RICH KIDS − RICH KIDS

0 件のコメント:

コメントを投稿