Contact // info@99percentisshit.com

1.12.2012

1977

先日下北沢KILLERS様へサイズ切れしていた商品を納品後、金子さんと合流し渋谷で開催されている1977へ行ってきました。

NAT RECORDSのITAさんの選曲が、KNOTS、HAMMER DAMAGE、MAGGOTSなどそれはもうゴリゴリな選曲で滅茶苦茶ツボでした。
DJ後に本、フリーパーパーとかにして欲しいくらい、他では聞けないようなマニアックな話を聞かせて貰いました。

1977 RECORDS LODIOさんのDJではMADが流れて前回のライブを思い出して目頭が熱くなりました。MADもう一回観たいです。
イベントの締めはDONKEES - LISTEN  TO YOUR RADIO!LODIOさんのかけるDONKEES最高です!
ロンナイで初めて聴いた時一発でやられました。

DONKEES - LISTEN  TO YOUR RADIO


 エイスケ君にFUN THINGSのバッジ貰っちゃいました。

ありがとう!!

ANTIMATION(US '81)
今年最初に買ったレコード。NAT RECORDSでデッドストックを購入。
全く知りませんでした。POWER POP/POP PUNKな一枚で最後の曲がこの中でパンク色強くて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿