Contact // info@99percentisshit.com

1.21.2012

今日のLIVEとRECORD

今日は、BLACK&WHITEのライブが有ります。

高円寺ペンギンハウス 
1/21(sat)start19:00/ticket¥1800 
ROCK A CHERRY/BLACK&WHITE/ROCKFIELDS/GIMMIES/THE COKES

自分はAVENGERS から影響を受けたというCar Crashを見に渋谷へ行きますが。



待ち合わせまで時間が有るのでレコードを聴いてます。去年買ったやつです。

Public Execution (OZ)

残念ながらコピージャケです。
同国RAZOR並みにカッコいいPUNKと某氏が言ってました。両A面の裏側も凶悪なギターで最高です。

Public Execution - Methadone Slave '82



Dieter Meier(SWISS)

DIETER MEIREのソロシングル。FRESH COLOR、YELLOWとSWISSシーン最重要人物の一人。そんな事抜きにしても鳥肌が立つくらい恐ろしくカッコいいです。

Dieter Meier - Cry For Fame


Pelle Miljoona & 1980(FIN)
かなり流動的なバンドだったようで、PELLE MILJOONAの後が1980だったりNUSだったりメンバーの流れも良く分からないバンドで、誰か詳細教えて下さい!

Pelle Miljoona & 1980 - Intiaanikesä




The Huns(US)

もうジャケから気持ち悪くて最高に狂ってます。ライブももちろんイカれてたのでしょう。

the Huns- Busy kids


The Headaches(US)
持ってる気がしてて今更手に入れました(汗)TEENAGE SEX!TEENAGE SEX! TEENAGE SEX!のサビがたまらない。非常に聴きやすい曲です。コピージャケ。

The Headaches - Teenage Sex

小室さんから頂きました(笑)ヒビ有り(聴ける)ですがこれ持ってなかったので有り難いです。
ORKリリースのSIRE契約前のBLANK GENERATION ヴァージョン違い収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿