Contact // info@99percentisshit.com

1.16.2012

水戸ツアー

水戸へ行ってきました。

Chiさん絶賛の長崎亭。チャンポンを売りにしているはずが唐揚げ定食が有名なお店。

6人位いたはずのにオカダさん単品。少年?いや、中年の森。


 
早く着いて飲み屋もやってなく水戸観光したり。

90 EAST
ちゃんと撮れてないけどROCKBOTTOM。
見てみたかったIDIOT VOXも見れて楽しいライブでした。

菊池さん(DIALS/LIGHTS OUT RECORDS
DIALSカッコ良かったです!
アルバム楽しみにしています!!

 ウッチー(silent express)宅で就寝。

 二日目はrecord KNOXへ。



ソファーにバーカウンターまで有って居心地の良いお店でした。
東京にもこんなお店有ったら良いのに。
詳細未定ですが、3月にrecord KNOXにChiさんと自分でDJしに行きます!
橋本さん、セイコさん宜しくお願いします!

ウッチーが作っているオシャレなジン。
泊めてくれたり、水戸着いてから色々お世話になりました。

Original John最新カタログ

オカダさん運転お疲れ様でした。そしてまたも一人。

0 件のコメント:

コメントを投稿