Contact // info@99percentisshit.com

1.23.2012

CAR CRASH見てきました。

 土曜日、ヒロシさん(KNOCK / night music / urban enemy)と呑んでからCAR CRASH、WEEKENDERを見に行ってきました。


ヒロシさんとパンクはヤバくてカッコいいという話をしたりして、当たり前な事ですがいくつになってもそういう事なんですよね。


早速、CAR CRASHのライブ映像がYOU TUBEにアップされてます。
次のライブはいつでしょうか?すぐに観たいです!


CAR CRASH / Runaway


CAR CRASH @Shinjuku JAM 26 Nov 2011



Avengers Car Crash


YOUNG PARISIANのツネさんと初めて話したら、Synthetic Leather T-SHを買ってくれていたそうでビックリしました。ありがとうございます!

ライブのスタートが10時だったので気付けば終電逃して、下北沢でオカダさん達が新年会してたので合流し朝までコースでした。

以下告知です。



0 件のコメント:

コメントを投稿