Contact // info@99percentisshit.com

10.16.2011

明日を狙え

ラフィンノーズのチャーミーさんに製作させて頂いたジャケットをPOOLYさん(CLEAR)と届けにLIQUIDROOM へ行ってきました。

ライブ始まる前に楽屋へお邪魔させて貰ったのですが、異常に緊張しました。

ポンさんから話しかけて頂け、99% is SHIT..を知っていてくれていてビックリしました。
もしかしたらポンさんからもオーダー頂けるかもしれないです。凄い話ですね。。。

ジャケット気に入って頂けたようで本当に嬉しかったです!


更に、こちらのジャケットをチャーミーさんモデルとしてCLEARとのWネームで発売させて頂く事になりました!!
詳細はまた改めて発表させて頂きます。






明日を狙え ツアー年内はひとまず終了で、残すは1/14(土)仙台MACHAですね。
ラフィンノーズの皆様お疲れ様でした。




最後にチャーミーさんにジャケットを製作出来る機会を作ってくくれたPOOLYさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿