Contact // info@99percentisshit.com

10.30.2011

RIP OFFS

気付けばブログ更新を5日放置していました。。。

CLEARとのWネーム用のタグに使うスタンプが到着しました。

とりあえず布のハギレに押してみました。
実際にはタグの生地と配置を変える予定です。。。

そして、チャーミーさんモデルのジャケットですが、色々と準備している段階で、11月中には発売出来るかと思いますので、宜しくお願いします。

別ショット。



昨日はRIP OFFSの再結成、再来日のLOFTへ行ってきました。
YOU GOT A RADIO,BLACK AND WHITEには間に合わず。凄い見たかったのですが。。。



大槻さんよりオーダー頂きました、JOHNNY ROTTEN JACKETKeith Leveneカラー(ライトで色味違いますが)を着用してくれてました。凄い嬉しいです!

ちなみにキース着用のジャケット。
ジョンも色違いでブルーのタイプ着てますね。


久しぶりにガレージのバンド色々と見ましたが、惜しくも解散してしまったMAD3がもの凄く見たくなり、改めて別格だったと思いました。

そして仕事の関係で帰らなくてはいけなくてRIP OFFSは見てません(泣)

菊池さん(DIALS / LIGHTS OUT RECORDS)にも久しぶりに会って、今度水戸にDJしに来てと言ってくれて、水戸行くの楽しみです。


最後にオマケで仮装したイワさん。
LOFT来る為にマスク持って来た訳じゃなく、近所のハブが仮装して入れば10% OFFだからだそうです。さすが(笑)


しかしハロウィンなので仮装した人多かったです、隠すとこ隠しきれていないほぼ裸の外国人男性(メタボ)が一番目立ってました。



さて,もう少し仕事したら念願のTHE MADです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿