Contact // info@99percentisshit.com

10.25.2011

" LONDON PUNK SESSIONS "

" LONDON PUNK SESSIONS "2日目のFEVERへ行ってきました。

BILLY & THE J-CHORDS

行くのが遅れて最後の一曲しか聴けませんでしたが、Maybe Tomorrowだけでも聞けて良かったです。これ聴くと胸が熱くなります。

The Chords - Maybe Tomorrow



 TV SMITH


 TV SMITH & TOKYO ADVERTS

最初はアコースティックでのソロからスターとでした。今でも年間150本以上ライブしてるそうです。
アコースティックでのWE WHO WAITヤバかったです!この曲がADVERTSで一番好きなのでTOKYO ADVERTSとの共演でもやって欲しかったです。 


EDDIE LEGENDさんがSynthetic leather T-shirtを購入して前日のライブで着てくれていたそうでビックリしました。凄く嬉しいです。なおさら2日とも行けば良かったです。

The Adverts We Who Wait


  THE BOYS


そして一番見たかったTHE BOYS!!
ヴォーカルのDUNCANは今回の" LONDON PUNK SESSIONS "を最後に抜けてしまうとの事ですが、もうソロ活動の準備を始めているそうで楽しみです。
今日の大阪公演でラストですが、どうだったのでしょうか?気になります!

今回のDJをやったタケオさんは大阪まで見に行ってて羨ましいです。
レコードバッグ物色させて貰いましたが良いの持ってますねー。何枚か頂こうかと思いましたが駄目でした。



 TV SMITH

ラマーン(ROUGH STUFF)&代田橋の洋食屋さんのシェフ(REDNECKS

煮込みハンバーグが美味しいんです。ラマーンにオススメしていたらもの凄く食べたくなりました。
ROUGH STUFFはメンバー全員集合してました。さすがですね。


オガタさん(fragments)& ヨシオさん(urban enemy

ヨシオさんと真面目にパンクの話をしていました。次の日の事も考え早めに帰宅しましたが飲みに行ってゆっくり話たかったです。


PASSYさん(La alt's)からCDを頂きました!ありがとうございます!
PASSYさんからシドのパドロックで有名なラビット社からそんなの有るの?って言う珍品の存在を教えて貰いました。あの会社色々やってるんですね。

さてと、今月はあとRIP OFFSとTHE MADです!

0 件のコメント:

コメントを投稿