Contact // info@99percentisshit.com

10.11.2011

NEW DANCE-X TOUR FINAL

吉祥寺ROCK JOINT GBへ行ってきました。
COTEさんと待ち合わせしていたのですが、見事に遅刻しまして、残念な事に一番手のTHE BUBBLESに間に合いませんでした。

THE DEAD PAN SPEAKERS

この日ケンジさんの代わりにDJのトオルさん(THE BUBBLES)。レゲエ良かったです。

結婚、妊娠おめでとうございます!!
お祝いにCHELSEA type ZIP T-SHIRTS をプレゼントしたところすぐに着てくれました!気に入ってくれて良かったです!
この写真バッチリ決まってます!!


今村さん(POGO77 RECORDS)もお子さん産まれましたし、めでたい事づくしですね!
ブログで商品紹介ありがとうございます!!

ちょっと落ち着いたら今村さんのお子さん用Tシャツ作ります!!一枚は刷り終わってもう一枚です。



VENDETTA

ゆとりすとクルー
サトシック(BLACK AND WHITE)、ケンタ君(VENDETTA)、ホンダ君(AVFALL)森田さん(CRUCIAL SECTION)、写ってないがヤマさん(MAD MANIAX)。
ヤマさんとTHE MADの話をしていたら、色々バンド見逃しました。


GIGOLO13

GIGOLO13 with DOCTORのスタッフの方
DADDYさんのこの表情、半端無く哀愁漂ってます。優しくて紳士な方なんです。
今、GIGOLO13のBLOG話題沸騰中のDADDY the VAMPIRE氏と写真を撮ってもらったのですが、まさかの動画で撮影されておりアップ出来ず。。。
ゲンさんからクソ斜めボーダー(笑)と命名頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿