Contact // info@99percentisshit.com

10.02.2011

INTERZONE vol.7 

前回から期間が空いたので、色々な人に久しぶりに会えて楽しかったです。
何よりライブで聴くパンクロックは最高です。

NEON HEARTSを呼んだ本人という外国人の方がいました。
ほとんどDJブースから出れないので、ちゃんと話す事が出来なく何の方なのか分かりませんでしたが。


 VENDETTA


 BLACK AND WHITE

JOYSTAX

JOHN DOE撮り忘れてました(汗)


打ち上げで写真家イワさんがミズマキ( BLACK AND WHITE)の生着替えを何故か連写で撮影していました(笑)

んで、着替えたTシャツの柄がこれです。
この写真のTシャツが欲しい!とミズマキ本人(ピンクの方)が言ってましたが、叶って良かったですね。。。
本人曰く二人がハートの形に見えるそうです。。。。。



それより本題のEPISODE SOUNDSのレコードを99% is SHIT..でも取り扱う事になりました。
BLACK AND WHITEのリリースからになると思います。
ボーカルのサトシックからBLACK AND WHITEのインタビューが何かに載ると、教えて貰いましたが何に載るのか忘れました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿