Contact // info@99percentisshit.com

12.12.2011

丸亀製麺へ行ってきました。

先日の渋谷ユニオンのセールに行ってきました。ちょっと遅めに向かったのですが、あんな好内容な放出にも関わらず結構残っててビックリでした。


TEENAGE HEAD意外は好きな人が限られる様なカルト気味な内容です。右上のMEN IN BLACKはNORMALS,SKINNIESのレーベルLECTRIC EYEからのリリースで、前から欲しくて買えて良かったです。LECTRIC EYE(4枚しか出してない)はBUNSでコンプですが、見付けてもあまり買う気になれない内容で当分先になりそうです 泣

その後、ようやく渋谷ユニオン小室さんお勧めのスペイン坂入ってすぐの丸亀製麺へ行ってきました。優しい味です。野菜かき揚げもでかくていい感じでした。今後渋谷ユニオンへ行った後はここへ行くと思います。
スペイン坂の前のバス停からバス乗ると家の前まで帰れて楽なので、どこにも寄らず帰えってきました。


そして今日は金子さんがウチに来てくれ、またNAT RECORDSから新宿ユニオンというレコ屋に行く流れになりました。笑 今日は何も買いませんでしたがNATでデッド ストックで出てるあれやっぱり欲しい。。。

金子さんからこんな高そうなチョコレートまで頂きました。なんかすいません。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿